SSブログ

次回に期待!! [イベント]

今月のイベント『府中アートマート』も残念ながら
雨に泣かされてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

週間天気予報が出た時から
毎日のように当日の天気をチェックしていると・・・
曇りマークから 小さな傘マークが付き始め・・・
3日前くらいから降水確率が
50%になったり80%になったり・・・
ハラハラドキドキの毎日でした。

前日の18日は
朝から天気予報をデータ放送で気になるたびに何度もチェック!
夕方からもテレビ局各局を移動しながらチェックしていたら・・・
「どこも同じだよ~」と
隣から冷静な声・・・
何か少しでもいい情報にすがりつきたい気持ちでしたが
やっぱり
前日、寝る前の天気予報は
最悪の 朝からの大きな傘マークになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

当日の朝は
目覚ましがなる前に目が覚めて
そ~っとカーテンを開けてみましたが・・・

やっぱり シトシトの雨[雨]
残念ながら
11月のアートマートも中止となってしまいました

前回に続き 今回も雨!とは[もうやだ~(悲しい顔)]
ついてない[バッド(下向き矢印)]

と~
くよくよしてもしようがないので
気分を切り替えて[exclamation×2]
次回 12月のアートマートに向けて[exclamation]

ところで・・・
クリスマス物、まだ間に合いますか?

mini Xmasリース.jpg

次回は12月17日開催予定です!

何よりお天気に恵まれますように[晴れ]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。