SSブログ

クリスマスツリー、リニューアル! [インテリア]

ツリー.jpg

11月24日、クリスマスまで1か月[ぴかぴか(新しい)]

ついに我が家のインテリアもXmasバージョンに[るんるん]

今年は傷んだXmasツリーをついにリニューアル[ぴかぴか(新しい)]

昨年までは 150センチサイズの物を
手づくり台に乗せて使用していましたので
実質、165センチチョイの物でしたが
今年から我が家のツリーは
ついに[かわいい]
念願の[るんるん]
180センチになりました[わーい(嬉しい顔)]
今回も手づくり台に乗っているので
180センチオーバーです[exclamation]

以前の物よりちょっと幅が広くなった程度で
あまり大きくなった感じがしなかったのですが
飾り付けを始めると・・・
やっぱり 大きいようで[あせあせ(飛び散る汗)]
オーナメントをつけても、つけても・・・・
なかなか ツリー全体が埋まらないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの年より時間がかかり
ツリーのサイズを実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~
やっぱり とってもうれしい~[黒ハート]のです

飾り付けたツリーを見て
ニマニマしてしまいます[わーい(嬉しい顔)]


現在、
我が家のXmasディスプレイは85%ぐらいでしょうか・・・
もうちょっと手直しをしたり~
これからまた何か新しい物や手づくりをしたりで
これから日々変化をしていくと思います[黒ハート]


いずれまた 落ち着いた頃
ご紹介させていただきますね[黒ハート]








 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

イチイの赤い実はhiroさんの
北海道でのブログ写真で見て
いたので河口湖で見たときすぐに
これだと思いましたよ。綺麗な赤い
実でした。
クリスマスツリー大きいですね。
by kazu-kun2626 (2011-11-24 20:36) 

hiro

「いちい」は標高の高い所の木で
こちらでは、ほとんど見られないものかと思っていました。
なので~ 「kazu-kun2626」さんのブログで拝見して
ビックリ&とってもうれしくなってしまいました(^^♪
by hiro (2011-11-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。