SSブログ

バレエ教室の先生へ・・・ [プリザーブドフラワー]

F様.jpg

こちらのアレンジはご注文いただいたものです[かわいい]

「バレエの先生に贈るアレンジを[黒ハート]
というご注文で
器からお花まで すべてお任せでしたので
華やかなバレエのイメージで
制作させていただきました。

“花びらの巻き”の美しいバラをメインに
ピンクのグラデーションでまとめてみました

ドライの「ベッチーズブルー」は
全体の印象を引き締めてくれています[かわいい]


ご注文ありがとうございました[かわいい]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

いつもながらお見事ですね。
中央の少し大きめのバラは
オールドローズですね。
よく特徴が出てて本物以上です。
ブルーの球状花が全体を引き締め
てますね。 いいです。
by kazu-kun2626 (2011-12-02 19:22) 

hiro

うれしい~です。ありがとうございます!
贈られた方にも喜んでいただけるといいのですが・・・
by hiro (2011-12-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。