SSブログ

雪うさぎ。 [インテリア]

我が家のお正月インテリアです

お正月ウェルカムインテリア①.jpg

今年はこじんまりと[かわいい]






今年も
雪うさぎも作りましたよ[るんるん]

雪うさぎ①.jpg

溶けない雪うさぎ[黒ハート]
素材は お塩です!

久しぶりに作ると
作り方を忘れてしまって・・・

こちらのウサギさんは「3度目の正直」の
完成形です[ぴかぴか(新しい)]




最初に作ったウサギは・・・

雪うさぎ②.jpg

こんな感じ?
なんか「カブトガニ?」

写真撮影をしようと移動中に崩壊!!


2つ目に作ったウサギは
壊れてしまう心配から
霧吹きをかけすぎて・・・

 ・・・・・・・周りから融け始め・・・・

     ついには・・・・・

魚の「エイ」のようにつぶれてしまいました[がく~(落胆した顔)]




そんなこんなの今年の雪うさぎ[かわいい]
今年はシッポ付きです[るんるん]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪うさぎ可愛いですね。
塩で出来てるんですね。
by kazu-kun2626 (2012-01-05 07:17) 

hiro

「あら塩」がお薦めです。
by hiro (2012-01-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。