SSブログ

Happy Wedding ! [ウェディング]

今日、ウェディングをあげられる花嫁さんに
職場のお仲間から プレゼントされるお花です[かわいい]

K様ウェディング.jpg

昨年ご相談を受け
贈り主様が「出来れば花嫁さんのご希望をかなえたい[黒ハート]」という事で
花嫁さんもご一緒の打ち合わせとなりました。

ピンクをメインに
ポイントカラーにブルーを合わせ
パールやキラキラの入った
豪華なアレンジです[ぴかぴか(新しい)]

そして

桜の枝に「Happy Wedding」の文字を
手づくりさせていただきました[るんるん]



ご相談をしたのは昨年の事で
花嫁さんが目にするのは
当日までのお楽しみ[黒ハート]ということでした。

ご希望通りの仕上がりになりましたでしょうか?





Happy  Wedding [黒ハート]

お幸せに[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。