SSブログ

大きなアレンジに挑戦中!・・・完成編。 [レッスン]

大きいアレンジに挑戦している生徒さんの事を
少し前のブログでご紹介しましたが
今日は、もうお一方の作品が完成いたしましたので
ご紹介します[かわいい]

Y様1月レッスン.jpg

高さが約40センチ、幅が約30㎝という
かなり大きなアレンジとなりました。

アイアンの器に
ワイヤーの入ったウールのコードを土台にして
花材を入れています。

花材の数の多さも大変さの一つだったようですが
思った所にお花を止める事には大変苦労していたようです。
でも 苦労のかいあって
完成した存在感た~っぷりのアレンジには
大満足のご様子でした[るんるん]

1レッスン2時間で
レッスン2回での完成となりました


本当に素敵な作品となりましたね[黒ハート]



そして

この日は コサージュを作った方もいらっしゃいます[黒ハート]

S様2月レッスン.jpg

お祝いの席に出席される方へのプレゼントだそうです[かわいい]

今月のレッスンで使用する基本パーツに
光沢のあるリボンで
華やかなコサージュとなりましたね[るんるん]

喜んでいただける事 間違いなし[手(チョキ)] ですよ[黒ハート]





今月のレッスンでは
お好きなリボンで、
「私だけのコサージュ[黒ハート]」を完成させてくださいね


「時間の余裕があったら2つ目に挑戦しても・・・」と思っていましたが
時間的に ちょっと難しそうです[ふらふら]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

生徒さんの作品も素適です。
写真の撮り方もお上手ですよ
by kazu-kun2626 (2012-02-09 21:03) 

hiro

いつもはきれいに出ない赤と緑の色がきれい出て
良かったです(*^_^*)
1枚目は自然光で、2枚目はお部屋の電気を点けての撮影でした。


by hiro (2012-02-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。