SSブログ

初めてのコサージュは・・・② [レッスン]

昨日は
プリフラレッスン金曜コースのみなさんのレッスンでした[かわいい]

初めてのコサージュ制作に
ワクワクと心配がいり交って
レッスン開始です[るんるん]

まずはプリフラの色を今回ご自分で選んでいただきましたが
それぞれ 違うお色をチョイス[黒ハート]

リボンも
それぞれ個性的に仕上げ
4つの
素敵な[ぴかぴか(新しい)] コサージュが完成しました[るんるん]

それでは~

ご覧ください[かわいい]



金曜1.jpg

[かわいい]

金曜2.jpg

[かわいい]

金曜3.jpg

[かわいい]

金曜4.jpg

[かわいい]


今回は皆さん 
下がるリボンの部分は コサージュには直接着けず
別パーツとしましたので
2つの使い方ができるようにしました。

この別パーツを2つ作れば
また違った表情になり
楽しみ方はまた増えます[黒ハート]


完成したコサージュは
大切な方へのプレゼントされる生徒さんもいらっしゃるようです[黒ハート]
喜んでいただける事間違いないですよね[わーい(嬉しい顔)]


レッスン中には
コサージュの使い方に花が咲きました[ぴかぴか(新しい)]

洋服はもちろん[手(チョキ)]
バックに[黒ハート]
帽子に[黒ハート]
カーテンなどにも[黒ハート]

暖かな季節に
ちょっとおしゃれに・・・[黒ハート]


レッスンご苦労様でした[exclamation]

来月 また お会いしましょう~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
ワーク話が弾んだでしょうね。
こちら2月はステンドグラスのワー2度しました。
by 夏炉冬扇 (2012-02-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。