SSブログ

3月プリフラレッスン*土曜日コース [レッスン]

3月のプリフラレッスンがスタートしました[かわいい]

都内では今朝も雪がちらついたとか・・・
春とはいえ、寒い日が続いていますが

レッスンは 『 春のリース[かわいい] 』


本日はお休みの方がいらっしゃって
マンツーマンレッスンとなりました。
そこで
レッスン内容を 超[exclamation]スピードアップして
お休みされ制作出来なかった先々月のアレンジと合わせて
2つ制作する事を目標にしてがんばりました[exclamation]






さて・・・

2時間後の結果は・・・


3月・土1.jpg

今月の春のリース[かわいい]

そして・・・




3月・土2.jpg

1月の天使のアレンジ[かわいい]


やりました[手(チョキ)]

2つの作品の完成です。

がんばりました[黒ハート]
久しぶりのレッスンでしたが
ワイヤリングもグルーの使い方も慣れたもの[手(チョキ)]
素敵な作品があっと言う間に出来上がりました。

完成した2つの作品を眺めて
とってもうれしそうにお持ち帰りになりました。


レッスンご苦労様でした。

来月 またレッスンでお会いしましょ~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お見舞いのお花暖かな日ざし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。