SSブログ

ホワイト・デー?! [プリザーブドフラワー]

ハート1.jpg

今日は ホワイトデー[黒ハート]です。

が・・・

こちらの

ハートのカーネーション(プリザーブドフラワー)は

ホワイトデーのために制作した物ではないのです。

こちらは

母の日のプチギフトとして制作しました[るんるん]

ハート2.jpg

小さなボックスにリボンをかけ

蓋を開けると

ハートのカーネーションが[黒ハート]



母の日にはちょっと早いのですが

今月の24日(土)の 『府中アートマート』で販売予定です[かわいい]

お天気に左右される屋外でのマーケットですので・・・

次回の開催が雨で中止になってしまうと

母の日に間に合わない[あせあせ(飛び散る汗)]なんて事も考えられますので・・・

ただ プリザーブドフラワーですから

早めに準備しておいても大丈夫ですよ[黒ハート]

マーケットではその他

ドライフラワーのミニリースなども販売予定です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

24日[かわいい]の マーケットをお楽しみに[るんるん]





お天気・・・

大丈夫かなぁ~・・・





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

ホワイトデー用にも素適
ですよね。
by kazu-kun2626 (2012-03-14 20:54) 

hiro

ありがとうございます(*^_^*)
ピンクのハートは胸キュン♪アイテムですよね。
by hiro (2012-03-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暖かな日ざし・・・新顔さん?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。