SSブログ

ガーベラのリース*プリフラレッスン [レッスン]

本日はプリフラレッスンでした[かわいい]

プリフラのガーベラを使った

春のリース[るんるん]



ちょっと苦労したのは

ラフィアでのリボン作りでしょうか[exclamation&question]

形やサイズを考えて・・・

下がる部分の長さを工夫して・・・

[ひらめき]ちょっとした工夫で

リースの表情が変わります[黒ハート]

今日はお休みの方がいらっしゃって

3つの作品のご紹介です[かわいい]


金曜3.jpg



金曜2.jpg



金曜1.jpg


ナチュラルで

元気で爽やかな 春のリース達です[ぴかぴか(新しい)]




レッスンご苦労様でした。

来月は もう「母の日のアレンジ」ですよ[るんるん]

また来月お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

確かにリボンの長さで
雰囲気が違ってみえますね。
みなさんお上手ですね。
素晴しいです。
by kazu-kun2626 (2012-03-16 20:49) 

hiro

ありがとうございます!
皆さん喜ばれると思います(*^_^*)
皆さん、とっても丁寧に作業されるんですよ。
by hiro (2012-03-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新顔さん?!花かんむり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。