SSブログ

花かんむり。 [プリザーブドフラワー]

花かんむり(ピンク).jpg

プリザーブドフラワーのバラとアジサイの

ミニ花かんむり[かわいい]



花かんむりとして制作しましたが

我が家では

違うタイプのミニ花かんむりをドア飾りとして使っています[かわいい]

土台としたのがワイヤーですので

形は自由自在[るんるん]

楽しみ方はさまざま[黒ハート]



24日(土)の『府中アートマート』で販売予定です[黒ハート]



さて・・・

24日のお天気は・・・・

曇り? 雨?

気象庁の週間天気予報では

「曇り・降水確率は40% 信頼度はC」

「C」と言うのは 予報の確定度が低いという事らしいです[ふらふら]

春の不安定な天気・・・

どうかお天気が持ちますように!!




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kazu-kun2626

今日は天気予報が的中
雨でした。明日は曇り18時
以降時々雨の予報です
迷うな~
by kazu-kun2626 (2012-03-17 19:47) 

hiro

今日も少し明るくなったので
「止んだかな?」と外に出て見るとまだシトシト・・・・
明日の天気も心配ですね。
いつもは当たってほしい予報ですが
「外れてほしい~」と強く願ってしまいますね(>_<)
by hiro (2012-03-17 22:21) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
トンボ玉初めての方でも先生サポートしてくれますから、大丈夫「作品」になりますよ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。