SSブログ

お買い上げありがとうございました! [フラワー]

下に並ぶ
ドライフラワーのアジサイミニリース[かわいい]
先日のアートマートでお買い上げいただいた物です。

リースベースから手づくりしたので
ツルの動きをを生かした個性的な物[exclamation]ばかり。
1つとして同じデザインの物はありませんでした。

お手にとって、
「どれにしよう~[るんるん]これもいいし~・・・ これも捨てがたい・・・」と
悩んでいるお客様の姿を 
とってもうれしい気持ちで眺めておりました。

小さいリースは使い方もいろいろで
ドライもプリザーブドも人気のようです。
マーケット終了間近に
「あっ! ここにあったリースはなくなっちゃったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
とお声をかけてくださった方も。
次回は もうちょっと頑張って数を作りたいと考えています[わーい(嬉しい顔)]


お買い上げありがとうございました[かわいい]




*アジサイを片側に寄せて*
アジサイリース1.jpg



*フェイクレザーのリボンを長くたらして*
アジサイリース2.jpg



*楕円の両側にアレンジを*
アジサイリース3.jpg



*全体をアジサイで*
アジサイリース4.jpg



[ひらめき]アジサイの色もそれぞれ違うんですよ[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
リース魅力的です。
4月リース作りのワークショップします。
by 夏炉冬扇 (2012-03-29 17:41) 

hiro

リース作りは人気ですよね。
きっとたくさんの方がいらっしゃいますね。
by hiro (2012-03-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
贈り物に・・・こだわりの器に~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。