SSブログ

こだわりの器に~♪ [プリザーブドフラワー]

S様1.jpg

こちらのアレンジはご注文の品です。

最初は「すべてお任せで[黒ハート]」ということでしたが
使われる用途や 器の感じ
お花のお色やご予算などなど・・・
いろいろお話をさせていただき
このようなアレンジを作らせていただきました。

プリザーブドフラワーのガーベラ
&バラ・・・
そして こちらもプリザーブドフラワーのチューリップ[るんるん]

「器は自然素材の感じで[黒ハート]」のご希望でしたので
このような器を使わせていただきました。
こちらの器は本来は小物入れですが
ちょっとおしゃれな形にひかれ利用する事にしました[るんるん]
今回こだわったポイントの一つです。

S様2.jpg

先日、ご注文主様にお会いしお渡しいたしました。
この日初めて実物をご覧になり
大変喜んでいただけ安心いたいました。

本日30日 プレゼントをされるようです[かわいい]

もうすでに お渡し済みかも・・・

喜んでいただけたでしょうか・・・


ご注文ありがとうございました[かわいい]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。