SSブログ

5月のウエルカムインテリア* [インテリア]

まだ4月の半ばですが

我が家のウエルカムインテリアは

5月バージョン[るんるん]に衣替えしています[かわいい]

2012 こいのぼり1.jpg

街では

そろそろ春の青空に

「こいのぼり」が泳ぎだしていますが

我が家は 今年も日本手ぬぐいのこいのぼりが

お客様をお出迎えしてくれています[かわいい]


そして

2012 こいのぼり2.jpg

大好きな小物達も並んでいます[るんるん]


上段にあるのは

作家さん手づくりのちりめんのこいのぼり[黒ハート]


下の段には

ちっちゃいのですが 文鎮のようにしっかりした重さがある

和の雑貨屋さんで見つけた

ちりめんの兜[黒ハート]



シンプルに春・5月のディスプレイです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

5月バージョンいいですね~
鯉が元気よく泳いでまいね

by kazu-kun2626 (2012-04-13 20:25) 

hiro

素敵なデザインの日本手ぬぐいが増えて
お手軽に季節感が味わえます♪
by hiro (2012-04-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。