SSブログ

春らんまん~♪ [ひとりごと]

多磨霊園.jpg

多磨霊園

隠れたお花見スポット[かわいい]

バス通りの桜並木も満開[かわいい]

広い多磨霊園の中にも

桜並木の道が幾筋もあって

多磨霊園4.JPG

自転車やお散歩がてらいらっしゃる方や

ちょっと車を横づけにして

桜並木をブラブラする方も多いのですよ[黒ハート]

場所が場所ですので

静かに

「ちょっと失礼します・・・」の気分で

桜を楽しませていただきます。


多磨霊園2.jpg

本当にとってもきれいです。


さくらの種類はいろいろあるようで

こんな桜も[るんるん]

多磨霊園3.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
桜トンネル。車が通っているのでゾロゾロ歩きはできないようですね。
by 夏炉冬扇 (2012-04-11 08:25) 

hiro

霊園の中に入ってしまえば
車もそれほど通っていないので
の~んびり散策できますよ!
by hiro (2012-04-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。