SSブログ

母の日に贈る花*プリフラ4月レッスン [レッスン]

今年の母の日はもう来月[黒ハート]

今月のレッスンではもちろん
母の日アレンジを制作しますよ[かわいい]

まずは~

4月レッスン2.jpg

このボックスを開けると・・・



4月レッスン1.jpg

ガーベラ&ハートの形のカーネーション
そして
バラを数種類[かわいい]
ボックスにたっぷりとアレンジ



レッスン見本は T's flower のリボンを使いましたが

白い「母の日リボン」も素敵[黒ハート]

4月レッスン3.jpg

そして

赤い「母の日リボン」も捨てがたい~[黒ハート]

4月レッスン4.jpg


どのリボンをチョイスするか悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]

当日 生徒さんに選んでいただく事にいたしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

今週の土曜日からスタートです!

よろしくお願いします[手(チョキ)]



 

*母の日レッスンの材料費は、毎年ちょっとお高め。
今年も例年と同じぐらいです。


*お持ち帰り用の袋は 『小さい方』をお持ちくださいね[exclamation]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

いや~
リボンでこんなにも雰囲気が変わるんですね~
写真で並べると良く違いがわかりますね
一つ一つを見たらどれも素適ですが
並べて見ると私は白が好みですよ~
by kazu-kun2626 (2012-04-10 07:12) 

hiro

生徒の皆さんはどれを選ぶのでしょう~*
楽しみです(^^)v
by hiro (2012-04-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さくら満開!春らんまん~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。