SSブログ

府中アートマート 無事終了! [イベント]

4月アートマート1.jpg

先月のアートマートでは 枯れ枝のようだった木々には
緑の葉が広がり始め
春の日差しが・・・

と 思いきや

お日様は結局現れず
気温は予報よりちょっと低く
肌寒い時間帯があったものの
お花にとっては 良い一日となりました。

寒さ対策は
前回の反省もあって今回はしっかりです[手(チョキ)]
日射し対策の帽子は
残念ながら活躍の機会はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の 出店はこんな感じです[かわいい]

4月アートマート2.jpg

前回、リクエストが多かった
ミニリースを多めに準備していったのですが・・・

またまたうれしい誤算[るんるん]

ドライとプリフラのミニリースは
午後の早い時間に売れ切れ状態に!
売れ切れ前にいらっしゃってくださった方が
「あら!もうこれだけになってしまったの~」
と また足を運んでお買い上げくださったり
売れ切れてしまった後に何人かの方に
「なくなっちゃの~・・・ 残念。」
と おっしゃって下さって・・・

「すみません、次回はもっとたくさん作って来って来ますね」
と お約束しました[黒ハート]

ただ・・・ 残念な事に
来月5月のアートマートの抽選には外れてしまいましたので
来月の出店予定はありませんが
次回の抽選が当たる事を祈って申し込みします。

そうそう、シャンパン椅子も

シャンパン椅子.jpg

相変わらずの人気で
前回 お会いした方がいらっしゃって
「今回はクッション付きですか~いいですね。進化していってますね[黒ハート]
と うれしいお言葉をいただきました。


今回4回目の出店になりましたが
以前の出店でお会いした方が
またおいでくださってお話が出来るというのはうれしいものですね[黒ハート]

そして今回も
たくさんの方が足を止めてくださって
充実した一日となりました。

お買い上げくださったみなさん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]

今回も出店でご近所さんになった作家さんとたくさんお話も出来ました[わーい(嬉しい顔)]

そして気になった物もゲット[手(チョキ)]しました。

そのお話は

また今度[黒ハート]










nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

充実した1日なったようで
なによりでしたね
お客様やご近所さんとの
触れ合いは嬉しいですね。
by kazu-kun2626 (2012-04-22 17:11) 

けいこ

はじめまして。
土曜日に親子でコルク椅子を2個ずつ買ったもの
です。フォーリスで最近大好きになったアーティスト
吉田山田のライブを観に行き、そのライブの合間に
お店を見て回りました。
とっても可愛くて、もらったカードからこちらのブログを
拝見させて頂きました。
また機会が合ったら、観に行きたいなぁ~と
思いました。リースも素敵ものが、お財布の事情で買うことは
出来なかったのですが(>_<)
素敵な出逢いに感謝。
家のちょっとした場所が可愛くなりました。
ありがとうございましたm(__)m
by けいこ (2012-04-23 10:58) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
いつも一人ぼっちでの参加ですので
お声をかけていただくととってもうれしいです。
いつもご近所さんには恵まれていて
安心して参加出来ます。
by hiro (2012-04-23 17:12) 

hiro

「けいこ」さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ~
こんな素敵なコメントをいただけて
とってもうれしく、これからの活動の励みになります(*^_^*)
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

「吉田山田」さんの土曜日のライブは大人気でしたね。
背中の方から聞こえる楽しい歌声に
体が自然に揺れてリズムをとっていました~。

by hiro (2012-04-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。