SSブログ

昨日は母の日* [プリザーブドフラワー]

きのう、5月13日は
『母の日[かわいい]


毎年母の日には
プリザーブドフラワーをアレンジして贈ります。
全く同じ物を贈る事もありますが
今年は
違うアレンジにしてみました[黒ハート]


一つは・・・

Mother's day 1.jpg

自然素材のバスケットに
ガーベラやバラをたっぷりと[るんるん]

母の日リボンは
真っ赤な物をチョイスして
かけ方も 工夫してみました[るんるん]


全体的にかわいい感じの仕上がりです[かわいい]


そして

もう一つは・・・

Mother's day 2.jpg

背の低い器に
オレンジのガーベラをメインに
中心にはハートのカーネーション[かわいい]

白いドライの花が軽やかな動きを付けています[るんるん]




それぞれの好みに合わせて[黒ハート]



お花が到着したころ
遠く離れた二人の母から
「ありがとう」のはずむ声[るんるん]
いえいえ、「ありがとう」を伝えたいのは私たちの方[るんるん]

いつも私たちの事を見守っていてくれて
本当に 本当に・・・

ありがとう[かわいい]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

どちらも真心のこもったアレンジで
頂いたお母さんもさぞかし喜んだ
事と察します
ありがとう すばらしい言葉ですね
by kazu-kun2626 (2012-05-14 21:15) 

hiro

なかなか照れくさくって・・・
「ありがとう~」って直接いえない物ですから~。
大切にしたい言葉ですよね(*^_^*)
by hiro (2012-05-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母の日。ユーカリを使って~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。