SSブログ

ユーカリを使って~♪ [プリザーブドフラワー]

ユーカリミニリース.jpg

プリザーブドフラワーのユーカリを使って
ミニリースを作る事は多いのですが

こんなシンプルな物をつくってみたりもします[黒ハート]

ユーカリ.jpg

シンプルに シンプルに~
バランスに気を付けて束ねて 
皮のリボンだけ[かわいい]


このシンプルさが
どんな小さな場所にも
ちょっと掛けられて
おしゃれ感Up[るんるん] ・・・かも[揺れるハート]
(自画自賛!?)




こちらは
先日のアートマートでお買い上げいただきました。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき] お知らせ [ひらめき]

ちょっと先の話ですが・・・
来月、6月16日(土)開催の『府中アートマート』当選しました[かわいい]
「あんなのを作ってみようかなぁ~
こんなのを作ってみようかなぁ~[るんるん]
と 
只今思案中です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

シンプルイズベストですね
ミニリース素適ですよ~
by kazu-kun2626 (2012-05-16 20:43) 

hiro

ありがとうございます。
シンプルな方が使い道を考える楽しみがありそうですね♪
by hiro (2012-05-16 22:29) 

響花

私の名前は ゆかり です(^^)

嘘じゃないですよ ~(^^)
ほんとの話です♪♪


良いですね~(^^)
テーブルにポンと置きたいシンプルなアレンジですね。

グリーンは心を清めてくれそうな気がします♪
by 響花 (2012-05-17 22:59) 

hiro

「響花」さん。
コメントありがとうございます。
ゆかりさんとは?!・・・ 何かの縁ですかね~♪
自分の好みとしては 
シンプルなこんな感じの物が好きなんです。
by hiro (2012-05-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日は母の日*お昼寝 ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。