SSブログ

八朔の花。 [ひとりごと]

まっ白な花

八朔1.jpg

あまい香りが漂ってきて

あたりを見渡すと

枝先に 可愛らしい真っ白なまん丸の蕾と お花。

八朔のお花[かわいい]


ポンとはじけて咲いたよう~[るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazu-kun2626

八朔の花ですか
我が家もミカンの花が咲いて
甘い臭いが漂ってますよ。
それにしても写真上手に撮れて
ますね
私もミカンの花撮ったけど
こんなに上手に撮れてないです(汗)
by kazu-kun2626 (2012-05-24 21:55) 

hiro

「kazu-kun2626」さんに褒めていただけて
とってもうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。
私の場合は 偶然いい感じに撮れていた!という事が多いのですが・・・
まだまだです^_^;
この頃コンパクトデジカメの調子が良くなく
そろそろワンランク上のミラーレス一眼なんか欲しいなぁ~と
思っています。
by hiro (2012-05-24 22:33) 

夏炉冬扇

お早うございます。
匂いいいですね。
畑には八朔・レモン・柚子。ニューサマー・晩白柚と咲きました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-25 07:58) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
わぁ~どの花も甘い香りがするんですか?
かいでみたいです~(^^♪
それぞれの果実の香り同様、違う香りがするのでしょうか?
by hiro (2012-05-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。