SSブログ

器が変わると・・・ [プリザーブドフラワー]

元気をもらえそうなイエローのアレンジは

ここのところ人気です[るんるん]

こちらも イエローのガーベラを使ったアレンジを!・・・とのご注文です[かわいい]

S様注文.jpg

今回は アンティーク風のジョーロにアレンジしています[かわいい]

器を変えると 

お花の雰囲気も変わって見えますね[黒ハート]



リボンや ピック類も

アレンジの雰囲気が引き立つように工夫しました[るんるん]



ご注文ありがとうございました[黒ハート]




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

イエローのガーベラ定番になりましたね
とても素適ですよ
by kazu-kun2626 (2012-05-29 21:01) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ブリザードおいてます。とてもセンスのある作家さんで、リピーターのお客さんが作ります。
by 夏炉冬扇 (2012-05-30 07:09) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
黄色のガーベラはこれからの季節にもぴったりのようで
人気ですね♪

「夏炉冬扇」さん。
ぜひその作家さんの作品を見てみたいです(*^_^*)
機会があったら ブログでご紹介してくださ~い!!
by hiro (2012-05-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。