SSブログ

6月プリフラレッスン*アルファベットプレート [レッスン]

今月・6月のプリフラレッスンは

『アルファベットプレート』です[かわいい]

生徒さんのご希望の文字でデザインしていただいます[るんるん]

見本は 「T」

こんな感じにデザインしました[黒ハート]

2012-6.jpg

当日はいろいろな種類のスタンプやボタン

リボンなどを使って

ご自分の好みにデザインしていただきます[黒ハート]




今回も手づくりしました!

6gatu.jpg

この台紙[exclamation]

イチからの製作で お店では手に入らない一品ですよ~[黒ハート]
(自画自賛[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

軽さと丈夫さを持った素材を使い

額の両側に走るリボンも試作品とは違い

皮のリボンでグレードをアップしました。

裏にはちゃんと三角釣り具も付けました[手(チョキ)]



試作の時は台紙丸出し状態でしたが

もちろん裏側もきれいにしてありますからご安心を[るんるん]



今週土曜日からレッスンが始まります!

よろしくお願いします[黒ハート]


*お持ち帰り用の袋は「大きい方」をお持ちください!!
(ボードのサイズは 24×24)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

手作り台紙素晴しい出来ですね。
全て手作りなんて凄いですよ、拍手
by kazu-kun2626 (2012-06-05 07:12) 

hiro

「材料費をなるべく安く!」というのが一番で
手づくりをしているのですが・・・
作る楽しさも捨てがたい・・・です(^^)v
by hiro (2012-06-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
巣立ちの時。アジサイの季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。