SSブログ

今日のイニシャルは!「H」と「K」と「F」 [レッスン]

今日のプリフラレッスンはおひとりの方がお休みで

3人のレッスンとなりました。




今日、登場するアルファベットは

「H」 と 「K」 と 「F」

です[黒ハート]



画数が多い分、仕事量も多いような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間オーバーのレッスンとなってしまいました。




文字が変われば デザインも異なり

バランスを考えたおしゃれな作品となっています[かわいい]

それぞれのスタンプのアレンジも

ぜひご覧ください[黒ハート]

* 「H」様 *

H.jpg



* 「K」様 *

K.jpg



* 「F」様 *

F.jpg




いかがでしたか?


最後は スタンプの楽しさにすっかりはまってしまった皆さん[黒ハート]

残った布にいくつかペタペタ~[るんるん]


もしかしたら

アレンジにスタンプが増えているかもしれませんね(*^_^*)v



レッスンご苦労様でした[黒ハート]


また 来月お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

明日天気やばそうですが
無事開催されるといいですね
KAZU-KUNの K がお気に入りです(笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-15 21:18) 

hiro

明日は・・・ ほぼ無理そうです(T_T)
ほんの少しの希望も込めて
せっせと荷造りをしてしまいました(>_<)

やっぱり 皆さんご自分のイニシャルが
一番~♪ですよね!
by hiro (2012-06-15 22:53) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
こちら雨模様。さて、ぎゃらりぃ、お客様は…
by 夏炉冬扇 (2012-06-16 07:02) 

hiro

おはようございます!
やっぱりマーケットは雨で中止となってしまいました(T_T)

「夏炉冬扇」さんのぎゃらりぃ
たくさんの方がおいでになるといいですね!
by hiro (2012-06-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。