SSブログ

スズラン。 [ひとりごと]

花屋さんの店先にスズランを見つけました[るんるん]

スズラン.jpg

スズランの季節はあっという間[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付いた時には

すでにお花屋さんか消えている・・・という事を毎年繰り返して

我が家にやってくる事はほとんどありません[ふらふら]

このスズランも ちょっと日が経っていて

終わりかけのようです。

どうしようか~・・・としばらく悩んで

やっぱり 購入する事に[るんるん]

サービスしていただいて

小さなブーケぐらいに[黒ハート]


2~3日いい香りを放って

残念ながら ダメになってしまいました[バッド(下向き矢印)]




いつかは 新鮮なたっぷりのスズランの花束を[かわいい]・・・


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

スズランの花ボリュームがあって
見事な写真ですね
今の時期北海道はスズランの時期
でしょうかね
by kazu-kun2626 (2012-06-14 21:11) 

hiro

そうですね~北海道はそろそろでしょうか?
今年はいつもの年より雪が多く
天候も不順だったので
遅いかもしれませんね。
by hiro (2012-06-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。