SSブログ

爽やかに~ 7月プリフラレッスン・土曜コース [レッスン]

本日、プリフラレッスン土曜コースの日[かわいい]

おひとりの方がお休みで

マンツーマンレッスンです。



7月のアレンジは、

爽やかなブルーのグラデーションをグラスに[ぴかぴか(新しい)]

生徒さんの作品はこちら[るんるん]

7月・I様.jpg

今回はバラを開く事もなく

仕事量も少なめ・・・

早めの完成です[わーい(嬉しい顔)]



時間もあるので

前回お休みだった作品も制作しました。

先月はアルファベットボード[exclamation]

今日のアルファベットは

『 F 』です[exclamation]

アルファベット・F.jpg

こちらの作品の方が時間がかかりましたが

2時間で 作品二つ[exclamation] 

少々お手伝いをさせていただきましたが

集中して素敵な作品を完成されました[かわいい]



レッスンご苦労様でした。

来月はお休みですので 9月にお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まあ

マンツーマンレッスン\(◎o◎)/!
それは、しっかり学び得ないといけませんね(*^-^)
by まあ (2012-07-15 00:05) 

hiro

ついついおしゃべりに花が咲いて~
楽しいですよ(^O^)
by hiro (2012-07-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。