SSブログ

形が変わるフラワーリース?! [フラワー]

フラワーマグネット.jpg

このリース、形が変わるのです[るんるん]

なぜかというと

お花一つ一つがマグネットになっているのです[かわいい]

ばらばらに使う事も出来ますし

こんな風に リースにしても楽しめますね[黒ハート]



来週の21日(土)の府中アートマートに持って行きますよ。

1個単位での販売ですので 

お好きな物をお好きな分どうぞ~[黒ハート]



さて

21日の天気は 晴れ時々曇り、降水確率は30%の「C」判定[exclamation]

数日前までは 大きな[雨]マークでしたが

雨マークがとれてうれしい予報です[るんるん]

雨マークがとれてしまうと

今度は 「あんまり晴れすぎて暑すぎるのもなぁ~・・・」

なんて わがままな事も思ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

kazu-kun2626

こちらは朝方まで大雨でしたが
7時頃には止んで暑い土曜日でした
そちらはいかがでせしたか
マグネット付きはアイデア物ですね~
by kazu-kun2626 (2012-07-15 20:40) 

hiro

こちらも土曜日は朝方まで激しい雨が降ったようでしたが
起きた時にはすでに太陽がギラギラと!
ムシムシ気持ちの悪い暑さでしたよ。

今日「海の日」もギラギラ太陽が!
そろそろ梅雨明けでしょうか???

by hiro (2012-07-16 11:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
リースぎゃらりぃにおいてます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-16 19:26) 

響花

今日、久し振りに旦那様とお出掛けしたのですが。。
アーティフィシャルのマグネットを見たのでありました。
ついつい自分も作りたくなり、今デカイ目の花を作成していた所でありましたぁ(^^;)
超偶然でびっくり仰天♪♪
流石っT's Flower嬢っ(^^)

報告なりっm(__)m
by 響花 (2012-07-16 22:16) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
気になります~(^-^)
お近くだったらぎゃらりぃにお伺いしたいです♪

「響花」さん。
まぁ~(^O^) 一緒~♪
なんだか嬉しい~(*^_^*)
中途半端に残ってしまったアーティシャルフラワーの使い道に
ピッタリでしたぁ!
響花さんの作品も楽しみにしていま~す!!
by hiro (2012-07-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。