SSブログ

隔月*プリフラレッスン 8月! [レッスン]

今日は 

隔月レッスンで

大きいアレンジを制作していらっしゃる生徒さんのレッスン日です。

先月、打ち合わせをして

本日、いよいよ制作です[かわいい]



まず

おひとりの方の作品は~[るんるん]

S様.jpg

細長いボードタイプの器に

 ミントグリーンのバラをメインにしたもの[ぴかぴか(新しい)]

ライラック色のシルクボールがアクセントになっていますね[黒ハート]

花材を入れすぎず

空間を生かした 爽やかなアレンジです[かわいい]



もうおひと方の作品は~[るんるん]

Y様.jpg

四角いボードタイプの器に

アーティフィシャルのグリーンを数種類アレンジしたもの[ぴかぴか(新しい)]

グリーンだけのアレンジですが

それぞれ違った色や形で

さびしくならず みずみずしさも感じるアレンジとなりました[かわいい]



お二人とも思い通りの作品の完成に

大満足のご様子[手(チョキ)]





今回は お二人とも偶然に壁掛タイプとなりましたが

全く違うタイプの作品となりました。




レッスンご苦労様でした[黒ハート]


さて 次回は~[るんるん]



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

どちらも甲乙付けがたい作品
になりましたね
素適ですよ~

by kazu-kun2626 (2012-08-01 21:09) 

hiro

個性が光る2つの作品ですよね☆
by hiro (2012-08-01 21:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
今日はグリーン系統ですね。夏にぴったり。
by 夏炉冬扇 (2012-08-02 06:33) 

hiro

気が付きませんでした~!
両方とも涼しげなグリーン系でしたね♪
「目から涼を~」ですね(^O^)
by hiro (2012-08-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。