SSブログ

またまた 雨で始まり・・・(T_T) [イベント]

8月18日1.jpg

オープン準備OK[黒ハート]


しか~し[exclamation]

やっぱり雨が降って来てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の 府中アートマートは 

雨で一時中断状態になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



朝の天気予報ではすでに雨が降っている予報!

ただ その時点では雨は落ちてなく

準備から開店頃までは薄曇りで

「近隣では降っているようですが
雨は大丈夫そうですね~
府中は雨雲が避けていっているようですね~」

なんてのんきにご近所の出店者さんと話していたのですが

[exclamation×2]

しばらくすると

ゴロゴロ[雷][雷][雷]と雷の音が[exclamation×2]

ザーザー降りとまではいかないものの

雨粒が見えるぐらいの雨がついに降って来てしまいました

8月18日3.jpg

次第に雨の量が増え・・・

外を歩く人もほとんどなし・・・

商品は雨に濡れないように

8月18日2.jpg

がっちりガードで雨がやむのを待つ事に・・・。

12時近くになってもなかなかやむ気配がなく

出店者の半分の方がお帰りになってしまいました。



もともと 昨日は

天候不順のため自由参加(取りやめてもキャンセル料はなし)でしたので

いつもの半分ほどの参加者しかいらっしゃらなかったのですが

またまた 半分ほどになってしまいました[バッド(下向き矢印)]



午後からの天気予報は「曇りのち晴れ」

それを信じて、ここまで来てしまったので待つ事に・・・。



少しずつ 雨が少なくなってきて・・・

雨がやみ始めたのは 午後2時近くだったでしょうか・・・。

そしてやっと青空が[晴れ]

8月18日6.jpg

雨が止んだら 人通りも増え

お店に立ち寄ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。



8月18日5.jpg

今回は 初めてお会いする方々も、もちろんいらっしゃいまいたが

以前お買い上げくださった方が何人かお出でくださって

雨には降られてしまいましたが

終了時間まで たくさんの方にお会いする事が出来ました。


お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました[黒ハート]




今回リクエストもいただきましたので

次回の出店に向けて準備したいと思っています。

しかし

残念ながら 来月9月の出店には外れてしまいましたので

お会いできるのは 10月になってしまいそうですが・・・。

次回お会いできる事を楽しみしています[るんるん]




*おまけ*

終了間近、こんな車が横付け[exclamation]

8月18日7.jpg

無料でこちらを配布です。

8月18日8.jpg




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

kazu-kun2626

やっぱり雨に降られてしまいましたか~
こっちも11時頃から13時頃まで雨でした
一次かなり降りましたよ
レッドブルのイベントカ-ですね
by kazu-kun2626 (2012-08-19 14:34) 

hiro

こちらは雨の粒は大きくはなかったのですが
ジトジトと ず~っと降っていました。

イベントカーとは初めての対面でした(^O^)
バトガールのようなお姉さんが出てくるかと思いましたが
普通のコスチュームでした。
by hiro (2012-08-19 19:37) 

momoe

イベントお疲れ様でした。
きょう19日、府中に所用で行きました。
ホント暑かった〜(><)

レッドブルの車はよくみなとみらいや
八景島で見かけます。
by momoe (2012-08-19 20:40) 

夏炉冬扇

今日は。
娘も私も結構な雨女・男。
イベントで困ったこと多々です。
昨日夏祭りは無事に。アップのちほどします。
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 12:48) 

hiro

「momoe」さん。
マーケットのやっているけやき広場は
大國魂神社さんの緑で少しは涼しいとは思うのですが
18日もお日様が出るとムシムシ暑かったですよ。
今年は本当に暑い!!ですよね!

「夏炉冬扇」さん。
私はどっちなんでしょう?
このところのマーケットの雨の確率を見ると・・・
雨女確定でしょうか(>_<)
夏祭りのブログUP楽しみにしています。
by hiro (2012-08-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。