SSブログ

10月20日、府中アートマート報告。 [イベント]

10月20日(土)は

 手づくりマーケットの『府中アートマート』でした。

一日中お天気が安定し雨に降られなかったのは

今まで参加して 初めての事だと思います[かわいい]

出店者さんも多く、場所決めの手続きもいつもよりかかり

あわてて商品の陳列をしている最中も

お客様がチラホラといらっしゃって

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

気が付いた時には すでにいくつか売れてしまった状態・・・

アートマート10月20日1.jpg

横に立ててあるすだれは横から差し込む日差しよけです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとかっこ悪い微妙な掛け具合はお日様の角度のためで

お日様もかなり低くなり 秋を感じました[晴れ]



秋晴れの昨日は あちらこちらで市民祭りがあったり花火大会があったり

発表会や展示会も多く人出も心配されましたが

ここは「けやき広場」は商業施設のそばでもあり

また、大國魂神社での七五三などのお参りなどで

たくさんの人が行きかい

常に人の流れは途切れませんでした。

お天気が悪い時は

ゆっくりお昼を食べたり 座っての~んびりな時間もあるのですが

今回は 座ったかと思えば

どなたかが足を止める・・・という感じで

立ったり座ったりで

微妙に足が 筋肉痛です(笑)。



ちょっと人の流れが少なくなった時に 

アートマートの様子を撮ってみました[るんるん]

アートマート10月20日2.jpg

アートマート10月20日3.jpg

カメラを構えていると 皆さん気を使って

足を止めてカメラの前を開けてくださいます。

本来なら カメラの近くを人がすれ違っているのですが・・・

お気づかいありがとうございます。



今回のマーケットでは

「以前もこちらでいただいたんですよ[黒ハート]」と

たくさんの方にお声掛けていただきました[わーい(嬉しい顔)]



「ご友人にプレゼントしたらとっても喜んでいただけた」・・・

「そろそろ 違うものに衣替えしようかしら」・・・

「今日も こちらを1つ[黒ハート]」・・・

などなど うれしいお話をさせていただきました

気がつけば 用意したショップカードが残りわずか[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にたくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございます[黒ハート]

その他にもたくさんの方が足を止めてくださって

作品をご覧いただき

今までで一番多くの方とお話したかもしれません。

本当にありがとうございました。



来月も幸運な事に 出店に当選いたしましたので

またお会い出来るのを楽しみにして準備を始めたいと思います。

来月は 11月10日(土)

いつもは第3土曜日ですが 11月は第2土曜日の開催になっています。

開催時間も 冬バージョン 10時~17時 と1時間早く終了しますので

ご注意ください!!




最後に

昨日お隣さんになった編み物作家さんのお店で

ひと目ぼれした[るんるん]素敵なラグを買いました。

アートマート10月20日4.jpg

色合いがとっても私好み[黒ハート]

あみ目を見ていると暖かな気持ちになるのです[るんるん]

とってもうれしい気持ちなって

ふと気が付いたのです!

お隣さんのお店の名前を知らなかった事に[ふらふら]

ショップカードをいただくのを忘れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

あんなにいっぱいお話したのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また会えるでしょうか・・・

またいつか どこかでご一緒出来るといいなぁ[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら近辺も10月はイベント目白押しです。わがぎゃらりぃは来客19人でした。まずまずですかね…
by 夏炉冬扇 (2012-10-21 18:29) 

kazu-kun2626

たくさんの人と触れ合いが出来て
良かったですね~
素適なラグもゲットできましたね
by kazu-kun2626 (2012-10-21 21:02) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
お天気が良すぎても悪すぎても
心配は尽きませんね^_^;

「kazu-kun2626」さん。
一日お客様と対話が出来て
完全燃焼!いい一日でしたv(^_^)v

by hiro (2012-10-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。