SSブログ

11月10日の天気は?! [イベント]

11月10日(土)は

手づくりマーケット*「府中アートマート」の日[かわいい]

今回はクリスマス物を中心に出店予定です[クリスマス]

Xmasツリー.jpg

先月は一日良い天気に恵まれましたが

今月はどうでしょう・・・

11月10日のお天気は

現在のところ 「晴れ一時雨・降水確率40%」

微妙な感じに またまた心配がつきません[ふらふら]



クリスマスの物を作り始めると

こんなのはどう~[黒ハート]

こんなのもいいかも~[黒ハート]

ついつい手が止まらなくなってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

そのせいで首と肩がパンパンになって後悔もするのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

でも[exclamation] やっぱり楽しい~[るんるん]

只今がんばっていろいろ制作中です[かわいい]


ワクワクするようなクリスマスグッツをお届けできるように

当日はお天気に恵まれますように・・・[黒ハート]



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

響花

晴れます(*^^*)
絶対に晴れまぁす♪♪
肩はガチガチになるけど、物創りは実に楽しい♪♪
可愛いモノを沢山の人に。。
頑張ってくだしゃいませ(^.^)
by 響花 (2012-11-01 22:01) 

kazu-kun2626

今日は一番海苔です(笑)
いよいよクリスマスシーズン突入
ですね。素適なツリー一杯作って
下さいね
10日は晴れるといいですね~
by kazu-kun2626 (2012-11-02 07:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃも明日から11月のイベントになります。
by 夏炉冬扇 (2012-11-02 19:36) 

hiro

「響花」さん。
そうなんですよね~
ワクワクには勝てないのです(^^♪
もうちょっと作りたいと思っていま~す♪

「kazu-kun2626」さん。
街を歩くともうクリスマスソングが流れていますね♪
肩パンパンに負けずにがんばります!!

「夏炉冬扇」さん。
寒くなってお出かけも辛くなりますが
一番楽しい季節かも~♪
ぎゃらりぃのイベントが盛況でありますように!

皆さんコメントありがとうございます!
10日のお天気が好転して傘マークがとれました~(*^_^*)
まだ先なので心配ではありますが
このままもってほしいと願っています!
by hiro (2012-11-02 20:21) 

まあ

楽しい っていうのが何よりですね♪
ワクワクにウキウキしちゃいそうですw
by まあ (2012-11-03 11:46) 

hiro

「まあ」さん。
その上、たくさん売れるともっとうれしい~ですよね(^_^)v
現実的!?
by hiro (2012-11-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。