SSブログ

ハッピー ハロウィン ♪ [ひとりごと]

ハロウィン1.jpg

ハロウィン当日[ぴかぴか(新しい)]


ビックリする事が[exclamation&question]

今日は 換気扇フィルターの交換日だったので

フィルターを枠ごと外すと・・・

ぽと・・・ と 何かが落ちてきました[exclamation]

良く見ると・・・

カナブン.jpg

カナブン[exclamation×2]

落ちて来た時はひっくり返っていたので

ゴキちゃんかと思って「ひゃ~[がく~(落胆した顔)]」でしたが

カナブンと判明して冷静になって考えて・・・

「なぜ? ここに???」



我が家の換気扇は天井についているタイプで

フィルターに隙間はなく

その上 外に直結していないので一体どこから入ったのか???



今日は ハロウィン[exclamation]

「 Tric or Treat  」

ハロウィンらしい 出来事でした[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

今日はハロウィンですね~
会社のお弁当もハロウィン仕様でした?
ハロウィンの絵柄の飴玉とかぼちゃが
入ってましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2012-10-31 21:02) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ハロウィンには縁のない世代です…
by 夏炉冬扇 (2012-11-01 08:01) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
開けてビックリ\(^o^)/
うれしいサプライズお弁当ですね♪

「夏炉冬扇」さん。
今年は一段とハロウィンを楽しむ方が多かったですね。
こんなに日本に定着するなんて?!
by hiro (2012-11-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。