SSブログ

11月のアートマートも無事終了! [イベント]

昨日、10日(土)は 

11月の『府中アートマート』の日。

雨の心配もなく、一日よい天気に恵まれました[晴れ]

予想最高気温が17度と寒そうだったので

しっかり冬支度、カイロやひざかけなど 準備万端[手(チョキ)]

でしたが・・・

予想以上に良い天気[晴れ]で 

日中は上着を脱いでも少し汗をかくほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

気温が高くなったというより

私が着すぎ??? だったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]



さて 今回のマーケットは

「クリスマスショップ T's flower*」という感じで

クリスマス商品が満載のディスプレイです[黒ハート]

11月10日アートマート1.jpg

ワクワク気分にのってたくさん作った商品をのせるために

いつもより販売スペースを広げました[るんるん]



本当によい天気の一日[かわいい]

けやき並木も色づいて 青空を眺めていると

ハラハラと枯葉がテーブルの上に・・・

11月10日アートマート2.jpg

良い天気という事もあり、行きかう人がとても多い一日。

その人の流れの中に

七五三の晴れ姿の可愛らしい子供たちの姿もたくさん見られました。

ここ大國魂神社でご家族でお祝いなんですね。



出店者さん達も大忙しの一日だったのではないでしょうか?

「T's flower*」にもたくさんの方が足を止めてくださいました。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

以前お買い上げくださった方にまたお会い出来たり・・・

「やっぱり気になって・・・」と何度も足を運んでくださる方がいたり・・・

「どれもかわいい~[黒ハート] どれにしようか迷っちゃう~」と

楽しそうに選んでいる方がいたり・・・

たくさんの出会いがあってお話が出来て、私も幸せをいただいいる感じです[黒ハート]


気がつけば

今回、「冬時間」の開催で一時間早く終了する5時はもうすぐ・・・

前回よりも多く用意したショップカードも残りわずかと気づいてビックリです[exclamation]

本当にたくさんの方に来ていただいたのですね、

ありがとうございました[黒ハート]

ちょっと早いですが・・・ 素敵なクリスマスをお迎えください[クリスマス]

またお会いできる日を楽しみにしております[かわいい]


11月10日アートマート3.jpg

*12月開催の『府中アート』は 残念ながら抽選にはずれていましまた。

キャンセル待ち番号も遅いので出店は難しそうです!








 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんはる
雨でなくよかったですね。
こちら娘の門司港イベント、雨で中止に…
by 夏炉冬扇 (2012-11-11 19:36) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
そうでしたか・・・残念(>_<)
最近は土日に雨が多いような気がして・・・
野外のイベントは天気次第で困りますよね。
by hiro (2012-11-11 22:01) 

響花

最高の天候で、私もほっとしました(^.^)

観たい観たいぃ~(^^)
一つ一つをこの目で観たいぃっ♪♪
きっと、あれもこれも。。。
って迷ってしまう方々が沢山いらっしゃったのでしょう。。

年明けは。。必ず当選する事を祈っています♪♪

by 響花 (2012-11-11 22:16) 

kazu-kun2626

力作が並びましたね~
by kazu-kun2626 (2012-11-12 08:05) 

hiro

「響花」さん。
ホントにいい天気だったのですよ~♪
季節はずれ・・・のような。
いつか響花さんにも見ていただきたいです~(*^_^*)
ありがとうございま~す*

「kazu-kun2626」さん。
一週間早い開催で 焦りました^_^;
なんとか間に合って皆さんにお届け出来て
すごくうれしいかったです。
がんばった甲斐がありました(^^♪
by hiro (2012-11-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。