SSブログ

隔月プリフラレッスン*クリスマスリース② [レッスン]

大きなクリスマスリースを制作されている

隔月プリフラレッスンの生徒さんの2回目のレッスンです。

隔月レッスン11月12日.jpg

前回に引き続きリースの完成を目指します!



ベースとなる色合いは一緒ですが

おひとりは赤い実を[黒ハート]

おひとりは 白いプリフラのバラを[黒ハート]

選んだポイントカラーで印象がガラッと変わった2つのリースになりそうで

完成が楽しみです[るんるん]



今日はそれぞれのご予定があって

おひとりの方は完成までもう一息[exclamation]という所で本日は時間切れとなってしまい

完成は残念ながら後日に持ち越しとなってしまいましたが

もうおひと方は お時間を延長してもうひと頑張りです[exclamation]




そして

いよいよ素敵なリースが完成しました[かわいい]

S様Xmasリース.jpg

プリザーブドフラワーのバラを絶妙に位置して

アーティシャルフラワーやドライフラワーをたっぷり使った

グレイッシュな大人のクリスマスリースです[るんるん]

リボンは・・・

悩んでご自宅で決める事にして

大切にお持ち帰りになりました。


レッスンご苦労様でした。

クリスマスが待ち遠しいですね[黒ハート]



次回 もう一つの赤い実のリースの完成もとっても楽しみですね[るんるん]




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

素適なクリスマスリースが完成
しましたね~
by kazu-kun2626 (2012-11-12 20:55) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今月はリース、いそがしくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-12 21:21) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
存在感たっぷりでとっても素敵ですよね♪

「夏炉冬扇」さん。
我が家のクリスマスの準備もがんばりますよ~(*^_^*)
by hiro (2012-11-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。