SSブログ

クリスマスリース*プリフラレッスン土曜コース [レッスン]

今日は 土曜コースの皆さんのクリスマスレッスンです[かわいい]

もちろん待ちに待った

クリスマスリース[ぴかぴか(新しい)]です。



それでは制作開始[exclamation]

11月土曜1.jpg

時間とともに 花材の箱の中身が減っていくと

リースの完成は間近です[るんるん]



今日のお二人のリースも35センチを超える大作[exclamation]

ステキなクリスマスリースですよ

[クリスマス]

11月土曜2.jpg

[クリスマス]

11月土曜3.jpg



完成した素敵なリースに大満足のお二人[るんるん]

クリスマスまではまだまだありますが

お持ち帰りになった このリースからクリスマス準備が始まりそうですね[黒ハート]


生徒の皆さん!レッスンご苦労様でした。

手づくりリースで素敵なクリスマスをお迎えくださいね[るんるん]







クリスマスレッスンがひと段落で

次は我が家のディスプレイの番です[黒ハート]

毎年あまり変わり映えしませんが、

飾り付けが完成しましたら またブログでご紹介したいと思っています[黒ハート]






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

最初の写真で制作過程が
判りますね
上手に撮られてますね
by kazu-kun2626 (2012-11-17 16:09) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
「そういえばレッスンの様子をとっていないなぁ~・・・」
と思いまして、今回のレッスン写真をとってみました!
ありがとうございます。
by hiro (2012-11-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。