SSブログ

初!ヒカリエ [おいしい☆はなし]

初めて 渋谷ヒカリエ、雑貨屋めぐりに出かけてきました[るんるん]

待ち合わせをちょっと遅くして まずは美味しい物で腹ごしらえ[黒ハート]

ハワイのパンケーキのお店で

DSC00680.JPG

ベリーのソースのパンケーキ



DSC00682.JPG

かわいいカップに入った

たっぷりコーヒー[るんるん]

これからの行動を考えたら少ないかなぁ~と思ったのですが

全粒粉のモチモチパンケーキは 食べごたえありでした[黒ハート]



一番最初に案内されたので

この一角だけ特別なソファーのマッタリコーナー[かわいい]

DSC00677.JPG

インテリアも好きな感じでゆっくりしていたい気分でしたが

これからが本番!ですから[exclamation]


ヒカリエの最上階から一階ずつフロアー回り[黒ハート]

いい年して きゃあ~[黒ハート] きゃあ~[るんるん]楽しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

期間限定のお店もあるので

入れ替えもあって

また楽しいお店に出会えそうです[かわいい]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

ヒカリエに行ってこられましたか
パンケーキ美味しそうですね
楽しそうですね
by kazu-kun2626 (2012-11-21 07:25) 

夏炉冬扇

今晩はる
広い壁ですね。
ちょっと沢山掛けすぎかな…
by 夏炉冬扇 (2012-11-21 18:15) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
この頃出かけるとパンケーキやさんが大人気ですね!
気になっちゃいます(*^_^*)

「夏炉冬扇」さん。
我が家では難しいですね~。
インテリアを見るのは出かけた時のお楽しみの一つでもあります♪
by hiro (2012-11-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。