SSブログ

Xmas キャンディー♪ [おいしい☆はなし]

大好きなキャンディーのひとつ[黒ハート]

パパブブレのキャンディー[るんるん]

お店には行った事はないのですが

ディーン&デルーカとコラボした物が

ディーン&デルーカのお店で手に入れる事が出来るので

吉祥寺に出かけた時にはついつい足を止めて買ってしまいます[黒ハート]

この時期は Xmas柄のキャンディが登場しています[かわいい]

xmas キャンディー1.jpg

とぼけたお顔のサンタさんやトナカイさん[黒ハート]

見ていてもたのしいですが

味もとっても美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます[るんるん]



xmas キャンディー2.jpg

自宅用なのでお手頃価格の袋入りです[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

こんにちは。
こちら自宅は爺婆2人。何にもありません。
by 夏炉冬扇 (2012-12-06 20:49) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
わが家もおじさん&おばさん2人ですよ^_^;
私一人で盛り上がってま~す(^_^)v
by hiro (2012-12-06 22:01) 

kazu-kun2626

おはようございます
カラフルなキャンディーですね
金太郎飴に似てますね
by kazu-kun2626 (2012-12-07 07:47) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
金太郎飴と同じ方法で出来ていますよ。
いびつな形もご愛敬~♪
by hiro (2012-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。