SSブログ

隔月プリフラレッスン*お正月アレンジ [レッスン]

今日は 隔月レッスンの日でした[かわいい]

もちろんこちらもお正月アレンジです[かわいい]

お二人の作品はこちら[exclamation]



*存在感たっぷりの輪菊を使って*

12月S様.jpg

開くと8センチほどの大きさになる輪菊を3輪、

グリーンピンポンマムもよく映えますね[黒ハート]




*ポンポンマムをたくさん使って*

12月Y様.jpg

コロコロとかわいいピンポンマム[るんるん]

色も桃色とかわいいアレンジです。




レッスンご苦労様でした[黒ハート]

素敵な作品が完成して、お正月が待ち遠しいですね!



隔月レッスンも今日が今年最後のレッスンとなりました。

ありがとうございました[黒ハート]

来年も素敵な作品をたくさん作りましょう~[るんるん]



良い年をお迎えくださいね[かわいい]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
いよいよお正月向けですね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-12 21:46) 

kazu-kun2626

正月ようにピッタリのアレンジ
ですね~ 素敵ですよ
by kazu-kun2626 (2012-12-13 08:03) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
そろそろお正月商品が
クリスマス商品より多めになってきましたね!

「kazu-kun2626」さん。
デザインからご自分たちで決めたので
とっても華やかな仕上がりです♪
by hiro (2012-12-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。