SSブログ

プリフラレッスン*金曜コース お正月アレンジ [レッスン]

今日は木曜日ですが

予定の日を前倒しして

金曜コースのみなさんの今年最後のレッスンでした。

街には少しずつお正月物が目立つようになりましたが

まだまだお正月気分には早そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも 気分を切り替えて

レッスン開始です[かわいい]



完成した作品はこちら[黒ハート]

DSC00945.JPG

[かわいい]

DSC00948.JPG

[かわいい]

DSC00949.JPG

[かわいい]

DSC00952.JPG

[かわいい]



器からのびのびと伸びる梅の枝[黒ハート]

躍動的な追羽根[るんるん]

いちめんのバラや葉の配置もそれぞれ味がありますね[かわいい]

レッスンご苦労様でした[黒ハート]




今日のレッスンで2012年のすべてのレッスンが終了しました。

生徒の皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年も アイディア満載のレッスンが出来るよう

がんばります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

良い年をお迎えください!!

来年もよろしくお願いします[るんるん]




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
お疲れ様です。
こちらぎゃらりぃの営業は23日で終わりです。その日「宮沢賢治作品の朗読と講演会」をします。
by 夏炉冬扇 (2012-12-13 21:19) 

kazu-kun2626

一年間ご苦労さまでした。
生徒さんの作品も追羽根の
配置に個性が出てますね~
by kazu-kun2626 (2012-12-14 07:59) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
冬の空気の中の宮沢賢治の世界もいいですね!

「kazu-kun2626」さん。
あっという間の一年間でした。
来年もがんばります\(^o^)/
by hiro (2012-12-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。