SSブログ

1月 ウエルカムインテリア ♪ [インテリア]

わが家の1月ウエルカムインテリアは

お正月[ぴかぴか(新しい)]

元旦のご挨拶にも使ったアレンジです[かわいい]

全体像はこのようになっています。

2013年お正月飾り.jpg

帯を天井から下げ

上の方には

マムとペッパベリー&ワタの実を使った

リースを配置しています[黒ハート]



お正月中は スポッティングライトも点けっぱなしですが

今年から電球はLEDライトで 省エネです[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
天井から下げるというのを去年6月の作家さんの飾りつけで初めて体験しました。バッグ。今年もその方6月にまた。
by 夏炉冬扇 (2013-01-04 21:53) 

響花

明けましておめでとうございます(^3^)/

まぁ~何とも素敵な。。斬新なアイデア(^.^)
リースもこんな飾り方すると、違ったイメージになりますね。
今年も沢山の作品を手掛けて下さい。
楽しみにしてますよ~(^^)
by 響花 (2013-01-05 10:07) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
わが家のディスプレイコーナーはとっても低いので
目線を考えると 
上下に分けるこんな感じがベストですね!
昨年のバックの展示のブログ見せていただきました。
とっても素敵でしたよね~
今年も楽しみですね♪

「響花」さん。
おめでとうございます!!
和テイストにもリースはピッタリですよ♪
今年もがんばります\(^o^)/
うれしい~♪お言葉に、力がわきますよ~
今年もよろしく~(*^_^*)
by hiro (2013-01-05 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年 1月 1日寒の入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。