SSブログ

寒の入り。 [ひとりごと]

今日は、『小寒』[exclamation]

寒の入りです[雪]

昨年から今季の冬はとっても寒いですが

今日も とっても寒いですね~。

霜柱もとっても立派[exclamation×2]

霜柱1月5日1png.png

一面霜柱[ぴかぴか(新しい)]

霜柱1月5日2png.png

きれいな柱です[ぴかぴか(新しい)]

最後は グ~~ンと[グッド(上向き矢印)]

霜柱1月5日3png.png



寒い日が続きます。

皆様、お身体に気を付けてお過ごしください[かわいい]





来週の土曜日から、いよいよ2013年のプリフラレッスンが始まります[黒ハート]

今年の始まりは チョコレートケーキ[黒ハート]

来月はバレンタインですから[るんるん]

レッスン見本は 最後のリボンに迷っていて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

週明けまでお待ちください。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

kazu-kun2626

いや~
今日は寒かったです
外気温は氷点下でしたよ
見事な霜柱ですね (笑)
by kazu-kun2626 (2013-01-05 19:12) 

夏炉冬扇

こんばんは。
立派ですねぇ。
もりもり力あるな!
by 夏炉冬扇 (2013-01-05 22:15) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
この辺りは ギリギリプラスだったようですが
外に出る時は だるまさんのように着込んでいました!

「夏炉冬扇」さん。
今までで一番ビックサイズの霜柱でした\(^o^)/
by hiro (2013-01-06 11:20) 

まあ

ホント立派過ぎる霜柱ですよね^^;
グンって伸びて、グングン…w
最後は グ~~ンと 凄い力ですね♪
by まあ (2013-01-07 00:33) 

響花

すご~い(^^;)
ここまで育った霜柱って見たことないです。
自然の力を感じますね♪

季節を感じるレッスン(^3^)
私、花やクレイと出逢わなければ季節感全く無しの生活を送っていたかも。
前倒しですけどね(^^;)
また素敵な作品を見せて下さいませね(^^)
by 響花 (2013-01-07 10:30) 

hiro

「まあ」さん。
今年はまだまだ立派な霜柱に出会えそうな感じですよね。
冬らしい冬なんでしょうが、
年々、寒さが身にしみます・・・(T_T)

「響花」さん。
響花さんのクレイ作品にも季節を感じさせて頂いております♪
もちろん!響花さんの作品も楽しみに待ってますよ~\(^o^)/
by hiro (2013-01-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。