SSブログ

今回も大変な事が!!!(T_T) [イベント]

昨日は「府中アートマート」が

予定通り開催されました[exclamation]

1月26日アートマート1.jpg

天気予報は 晴れるものの厳しい寒さという事でしたので

いったい何枚着ているの??というぐらいの 上下とももこもこ着ぶくれ状態で

靴の中には 中敷きホッカイロ

& 

たくさんの貼るカイロを持っての出店となりました[あせあせ(飛び散る汗)]


1月26日アートマート2.jpg

しか~し[exclamation×2]

敵は 寒さだけではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

それは 風[exclamation×2]

予報ではほとんど心配していなかったのですが

日本海側が荒れるという事でしたので

風邪策として

いつものリーススタンドの固定はもちろん、 

特にお雛様は紙製品で飛びやすいのでしっかり固定出来るような工夫もして・・・

これで大丈夫[手(チョキ)] ・・・ と思っていたら~

突然の突風~~~

後にも先にも激しい風は一瞬の一回きり[exclamation×2] 

まるで誰かが突然大きな扇風機で狙ったのでは???と思うほどの

突風でした!

作業中だった私は何も出来ず

ガッシャ~ン[exclamation][exclamation][exclamation]

私の隣で大きいほうのテーブルが倒れてしまいました~[がく~(落胆した顔)]

「今日はこれまでか~~[もうやだ~(悲しい顔)]」と思うほどの惨劇[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし[exclamation]

破損した物は4点のみで その他の商品は以外にも大丈夫。

それにしても あの散らかりようで 

ご近所の作家さんの作品を傷つけづにすんでホッとしました。

ご近所の作家さんと主催者の方にもお手つだいいただいて

なんとか また販売を続ける事が出来ました。

一人で黙々と片付けていたら

きっと 落ち込んで途中でやめてしまっていたかもしれません。

お声も掛けていただき

気持ちがとっても落ち着きました。

本当にありがとうございました[黒ハート]





今回も無事には終わらなかったマーケット!

ですが

今回もたくさんの方に足を止めていただき

たくさんの方にお買い上げいただきました。

皆さん ありがとうございました[黒ハート]

今回は

プレゼント用にお買い上げいただいた方がいつもより多いような気がしました。

その中でも お雛様をお買い上げくださった方は

海外に送られるとお聞きしました。

海外でお雛様を飾っていただけるなんてうれしいですね[るんるん]



次回も 皆さんに喜んでいただけるような作品をお持ちできるように

がんばります[黒ハート]

ありがとうございました。

1月26日アートマート3.jpg



次回、2月も出店予定です。

2月は通常通り第3土曜日16日の開催となります。

よろしくお願いいたします。







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

やっぱ風にやられましたか~
朝方強風が吹いてたので心肺
してました。 被害が少なくて
よかったですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-27 21:14) 

響花

おかえりなさい(^3^)/
そして、お疲れ様でした。
そうですかぁ。。とても大変でしたね(T_T)
しかし優しい方々が沢山いらっしゃったのですね(^^)
良かった(^^)
毎回楽しみに足を運ぶファンの方もいらっしゃった事かと思います。
素敵な作品を手に取り、嬉しそうな笑顔がいっぱいだったんじゃないでしょうか?!
ゆっくり休んで、次回に向けて素晴らしい作品を沢山手掛けて下さいね。
楽しみにしてますよ~(^^)
by 響花 (2013-01-27 21:23) 

夏炉冬扇

こんばんは。
災難でしたね。
でもこのことが「ご縁」になって作家さんたちとの絆強くなるかも。
by 夏炉冬扇 (2013-01-27 22:01) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
本当に不思議なくらい被害が少なくって
ビックリでした(^^)v

「響花」さん。
土曜日は夕食の後はうつらうつら~・・・と居眠りでした^_^;
「そうそう~以前もいらっしゃってましたよね?!」と
お声かけくださる方もいて本当にうれしかったですよ~♪
次回は第3週なので早めに準備ですね!
皆さんの笑顔を楽しみにがんばりますよ~\(^o^)/

「夏炉冬扇」さん。
いつも思うのですが、ご一緒される作家さんは皆さんいい方ばかり~♪
一人での参加でもさみしくないですよ♪
by hiro (2013-01-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。