SSブログ

お誕生をお祝いして~♪ [プリザーブドフラワー]

今回ご注文いただいたのは

新しいご家族の誕生をお祝いしたお花です[かわいい]



男の子なのでバラは青系を中心にして

お写真を飾っていただけるようなアレンジを!というご希望から

完成したアレンジは~[るんるん]

ご出産祝い.jpg

全体に可愛らしく[るんるん]

ベビーブルーのバラとくまちゃんを

チュールレースのボックスにアレンジしてみました[黒ハート]

ちょうどショップカードの所にお写真などがディスプレイする事ができます[るんるん]



ご注文ありがとうございました[かわいい]

お子様のすこやかな成長をお祈りしております[黒ハート]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kazu-kun2626

何時もながら素敵ですよ~
by kazu-kun2626 (2013-01-28 20:38) 

夏炉冬扇

今日は。
青いバラ、これサントリーが作ったという「あれ」ですか?
by 夏炉冬扇 (2013-01-29 16:57) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます♪
気持ちは伝わりますでしょうか~

「夏炉冬扇」さん。
いえいえ、プリザーブドフラワーという
生花を加工して色を付けた物なので
どんな色のお花も出来るんですよ♪
黒いバラも出来ますよ。
そういえばサントリーの青いバラ・・・
この頃見ないような~・・・。
by hiro (2013-01-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。