SSブログ

2月プリフラレッスン*金曜コース [レッスン]

今日は プリフラレッスン金曜コースの日でした[るんるん]

今月のレッスンは

「春色トピアリー[かわいい]

気持ちを込めて真剣に!

ボールの部分の作業量はとても多く、

いつもよりおしゃべりは少なめ?!(笑)


作業時間は 2時間をかなりオーバーの3時間[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、本当に がんばりました[exclamation]

渾身の力作ぞろいですよ~[わーい(嬉しい顔)]



ご覧ください[るんるん]

[かわいい]

2月金曜1.jpg

[かわいい]

2月金曜2.jpg

[かわいい]

2月金曜3.jpg

[かわいい]

2月金曜4.jpg

[かわいい]


柔らかくやさしい 満開の春色[ぴかぴか(新しい)]

春が 待ち遠しいですね[黒ハート]




レッスンご苦労様でした[るんるん]

来月、またお会いしましょう~[るんるん]







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
ぎゃらりぃまずまずの土日でした。
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:17) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
寒い土日でしたが
ほっこり暖かい風景のぎゃらぃには
足を止めたくなりますね(^_^)
by hiro (2013-02-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。