SSブログ

2月16日!府中アートマート無事終了(^_^)v [イベント]

昨日、2月16日(土)

2月16日アートマート1.jpg

気温的には厳しい寒さの一日でしたが

お日様が当たる時間、12時前後はポカポカとして

全体としては 良い天気だったと思います。



前回、1月のマーケットで突風に襲われるというアクシデントを踏まえ

風対策をいろいろ準備しながらも「風に襲われませんように!」と祈って

当日を迎えたのですが・・・

朝、カーテンを開けると・・・

良い天気ながらも 大きな木の枝が ゆっさゆっさとなかなかの風[ふらふら]

「また??[あせあせ(飛び散る汗)]」と心配されましたが

午前中に何度か強めの風が吹いたものの

被害はなく 無事に一日が終了。



お寒い中、足を止めてくださったみなさん、

ありがとうございました[るんるん]


そして

お買い上げくださった皆さん

ありがとうございました[るんるん]






午後、ふと空を見上げると

2月16日アートマート3.jpg

青空に きれいな昼間の月[ぴかぴか(新しい)]

ズ~~ム[カメラ]

2月16日アートマート4.jpg

三脚なしで なかなかきれいに撮れるものですね[黒ハート]







*おまけ*

最後に・・・

私の冬マーケットの定番装いを[exclamation]

2月16日アートマート2.jpg

恐ろしいほど着込んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

これに

プラスダウンのひざかけ!



次回、3月16日(土)の『府中アートマート』も出店予定です!

よろしくお願いします[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
好天でよかったですね。
充実!
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:13) 

kazu-kun2626

16日は本当に寒い一日てせ風も
つよかったですがよかったですね
僕も完全防寒で山中湖にいましたよ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-17 21:47) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
一日きれいな青空でしたよ♪

「kazu-kun2626」さん。
山中湖の方が寒そうですね!
でも、空気がピ~ンと澄んで
いいお写真がとれそうですね(^_^)v
by hiro (2013-02-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。