SSブログ

隔月プリフラレッスン* [レッスン]

本日、隔月プリフラレッスンの日です。

先月の打ち合わせを受けて

お二人の生徒さんが

それぞれのアレンジを完成させました[かわいい]




おひとりの方の作品はこちら[るんるん]

2月Y様.jpg

小鳥のキャンドルをメインにして

巣をイメージするようなアレンジになりました。

こちらは 連作の一つで

次回は このイメージのリースを制作します[黒ハート]




そして もうおひとかたの作品はこちら[るんるん]

2月S様.jpg

かなり大きなアレンジで

大輪のクラシカルなバラをメインにしたものです。

イエローとホワイト&グリーンが爽やかな作品です[黒ハート]




集中の2時間!

ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

素敵なアレンジが完成しましたね[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

響花

まぁ~綺麗っ(^^)とっても素敵な作品が出来上がったのですね♪可憐です。
冬から春に向かう今の季節にはピッタリの色合わせ(^^)
by 響花 (2013-02-19 07:37) 

kazu-kun2626

どちらの作品も素敵です~
by kazu-kun2626 (2013-02-19 07:41) 

hiro

「響花」さん。
お二人の生徒さんが
色選びからアレンジまで考えたんですよ。
おひとりめの方は置く場所を考えて・・・
おふたりめの方はプレゼントされる方の事を考えて・・・

「kazu-kun2626」さん。
お二人ともがんばりました~\(^o^)/
by hiro (2013-02-19 16:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
確かに。説明なくても「巣」だと思いました。
by 夏炉冬扇 (2013-02-19 21:34) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
リースベースもグリーンのガーランドも
ピッタリですよね(*^_^*)v
by hiro (2013-02-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。