SSブログ

6月プリフラレッスン*土曜コース。 [レッスン]

今日は プリフラレッスン土曜コースの皆さんです[かわいい]

おひとりの生徒さんがお休みで

4人の生徒さんとレッスンです。



今日の天気も梅雨とは思えない爽やかなお天気[晴れ]

窓を全開にしてレッスンです。

今回の作品は

置いても つるしても 楽しめるデザインですが

生徒さん全員が つるして飾る事を意識して

アレンジしていきました[るんるん]

それでは

生徒さん達の作品をご覧ください。


[かわいい]

土曜・4.png

[かわいい]

土曜・1.png

[かわいい]

土曜・2.png

[かわいい]

土曜・3.png

[かわいい]

いかがでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

涼やかな アレンジの完成です[るんるん]



早めに終わったので

ちょっと レッスンを延長して

前回お休みのアレンジも制作しました。

前回は ジョーロにグリーンのバラのアレンジ・父の日をイメージした物でした[かわいい]

ちょっとお手伝いをさせていただいて

2つ目のアレンジも完成です[手(チョキ)]

K様.png

[かわいい]

M様.png

本日もレッスンご苦労様でした[黒ハート]

来月またお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

4つの作品、素敵に出来上がりましたね
ちょっとつづ個性の片りんが見れますね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-08 16:59) 

hiro

「kazu-kun」さん。
生徒さん、皆さん頑張りました\(^o^)/
お花の配置もそれぞれ工夫がみられておもしろいですよね♪
by hiro (2013-06-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。