SSブログ

テーブルフラワー [プリザーブドフラワー]

テーブルフラワー3.png

プリザーブドフラワーのクチナシをメインにした

テーブルフラワーアレンジです[かわいい]

バラとクチナシ、アジサイはプリザーブドフラワーですが

アジサイに似たスノーボールとフランネルフラワーは

アーティフィシャルを使っています。

テーブルフラワーですから

テーブルフラワー1.png

本来はこのように置きます[るんるん]

一枚目の写真のように イーゼルを使って置くと

アレンジ全体を眺める事が出来ます[るんるん]

そして

テーブルフラワー2.png

お好きな器の上に置くと

目線が高くなってブーケのようにも見えますね[黒ハート]



こちらはご注文アレンジです。

使いたいお花とアレンジの形、イメージ等々・・・

お話させていただき制作させていただきました。

お手元に届くまでドキドキでしたが

大変気に入ってくださり ホッとしました。

さっそくお写真を送っていただきましたが

テーブルの上に置いたり・・・

FJ310187.png

こんな素敵なキャンドルスタンドにアレンジしていただいたり・・・
(中で光っているのはキャンドルライトです)

楽しんでいただいているようです[るんるん]

ご注文ありがとうございました[黒ハート]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

~Retentir fleurs~『響花』

久々のコメントです(^^)
凄い素敵なアレンジ~っ
またまた素晴らしいレイアウトをなさる御依頼主様ですね♪
薄暗い中で眺めたら、幻想的でしょうね♪
みたい~っ
by ~Retentir fleurs~『響花』 (2013-08-07 18:50) 

hiro

「響花」さん。
コメントありがとう~。
ご注文いただいたのは
実は友人で、お宅もとっても素敵なんですよ!
学ぶことも多いです♪

by hiro (2013-08-07 20:14) 

kazu-kun2626

こんにちは~
素適ですね、喜んで頂けて
嬉しいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-08 12:19) 

夏炉冬扇

こんにちは。
クチナシですか。つかってあるのが珍しいです。
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 18:21) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
彼女にお渡しするのはいつもドキドキします。
感想を聞くのも楽しみなんです(*^_^*)

「夏炉冬扇」さん。
プリザーブドフラワーのクチナシは
実によくできていて
香りがしないのが不思議なくらいですよ!
by hiro (2013-08-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。