SSブログ

9月プリフラレッスンは 『秋』 [レッスン]

夏休み明けの プリフラレッスンは

『 秋のフレームアレンジ[かわいい] 』

2013-9.png

今回は アーティフィシャルの2色のブドウの葉っぱと

こちらもアーティフィシャルのアジサイ、

バラはプリザーブドフラワーを使用しています。

ブドウのように見える実は

大小のアートの実を組み合わせて作っていきます[るんるん]




置く事も出来ますし

後ろに三角釣り具も付いていますので

壁などに提げて飾る事もできます[るんるん]



実は この作品は次回のアレンジと組み合わせて使用する事も出来るんです[黒ハート]

詳細は 今月のレッスンで~[黒ハート]

お楽しみに[るんるん]




今週の土曜日からスタートです[exclamation]

よろしくお願いします[るんるん]



* お持ち帰り用の袋は『大きい方』をお持ちください!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
日常に戻られましたね~
by kazu-kun2626 (2013-09-10 07:52) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
これから年末はあっという間!!ですよね!
のんびりした分、ちょっと頑張らないといけないですね。
by hiro (2013-09-10 11:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
ブドウ盛りです。
by 夏炉冬扇 (2013-09-10 19:03) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
た~っぷりぶどう色です\(^o^)/
by hiro (2013-09-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。