SSブログ

9月プリフラレッスン*土曜コース [レッスン]

夏休み後、初めての定例レッスンが始まりました[黒ハート]

台風が近づいているせいか

ムシムシとした暑さがまだまだ残る9月となりましたが

作品は 『 秋 』[exclamation]

ポイントは ブドウの葉っぱの配置でしょうか[るんるん]

微妙な葉っぱの重なり具合やちょっとした向き!

さて、完成した作品は~[かわいい]



[かわいい]

9月N様.png

[かわいい]

9月F様.png

[かわいい]

本物と見間違うほど完成度の高いアーティフィシャルのグレープの葉っぱと

プリザーブドフラワーの相性はバッチリ[黒ハート]

次回のレッスンへのつながりも楽しみな

今回のレッスンでした[るんるん]



レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

来月もよろしくお願いします[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

yu-papa

出来上がりは充分な物だと思います^^
次回の作品つくりへの、ステップにつなげて下さい・・・
by yu-papa (2013-09-15 15:34) 

kazu-kun2626

台風が近づいてますね~
用心しましょう~
by kazu-kun2626 (2013-09-15 15:43) 

hiro

「yu-papa」さん。
次回もとっても楽しみにしていた生徒さん達でした♪
次回の作品もぜひ見に来てくださ~い\(^o^)/

「kazu-kun2626」さん。
そちらはいかがでしたか?
台風が来るという事でベランダの物などしっかり片付けましたが
風や水の被害など
今のところご近所ではなかったようです。
それにしても 全国的にものすごい被害となりましたね・・・。
by hiro (2013-09-16 14:05) 

夏炉冬扇

こんにちは。
かっちりとした作品ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-16 14:47) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
フレームの形を生かしてみました♪

by hiro (2013-09-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。