SSブログ

台風一過! [ひとりごと]

大型の台風が去っていきました。

9月16日.png


タグ:台風 夕やけ
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000に到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 19:24) 

kazu-kun2626

台風一過 綺麗な夕焼け
でしたね~
素敵に撮れてますね~
by kazu-kun2626 (2013-09-16 19:40) 

響花

素晴らしい空です。
私も長時間眺めてしまいました。
先週、大阪・京都・奈良を旅行しに行って。。。
穏やかな渡月橋を散策したの。
朝起きたら。。
無惨な光景が目に飛び込んできました。

悲しい ・・・


大変だけど、まだまだ時間が必用だけど。。。

私が観た 素敵な京都 に戻られる日を 心から願います。


by 響花 (2013-09-18 07:51) 

hiro

「sarusan」さん。
ご訪問ありがとうございます!
すごいですね!

「kazu-kun2626」さん。
カーテン越しの曇りガラスがほんのりピンク色になっていて
慌ててカメラを手に外に出ました♪

「響花」さん。
響花ブさんのログ読んでいたので私もビックリでした。
数日前の京都の美しい風景が・・・。
響花さんの思い出の美しい風景がまた戻るように
私も祈ってます。
by hiro (2013-09-18 20:00) 

kazu-kun2626

hiroさん
 女房の書展、お祝いコメント
 ありがとうございました~
 女房も喜んでます
by kazu-kun2626 (2013-09-18 21:00) 

夏炉冬扇

今日は。
被害ありませんでしたか?
by 夏炉冬扇 (2013-09-19 15:51) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ほんとうに素敵なご趣味ですよね♪

「夏炉冬扇」さん。
ありがとうございます。
風はありましたが それほどひどくなく
何事もありませんでした。
by hiro (2013-09-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。